本日と以前の充実したラインナップ

 久々にポッドキャストを聴いた。(きっかけが何だったか忘れた。思い出そうにもそろそろ寝る準備をしないといけなく、アクセクしてるのだ。どんな場所でもいいから。)伊藤洋一のRound Up World Now!BAYFM ロバート秋山の 俺のメモ帳!on tuesdayを聴いたんだけど、伊藤洋一さんの方は間が空いてるけど学生時代から散歩がてら聴いてたのでちょっと興奮した。メモ帳!の方はなんとなく見つけたんだけどリスナーの提供してるブツのクォリティーがたけー。これからぼちぼち漁ってみる。

 山査子を少し前に買う。2000円くらい。小さいリンゴみたいな実がなるので、それを食べるのが目的である。神戸で食べた山査子のお菓子が非常に美味しかったので、ググってみたら国内だとなかなか売られてないらしく、煮詰めて加工されたお菓子よか生実がいい。今はベランダに置いてあるので来月になったら大きな鉢植えと交換する予定。

 暇すぎてパチ屋で吉宗を打ってきた。BIGが1回だけでたけど損して終了。ほぼ初心者なんだけど耳が痛くなるけど、やかましい演出には心惹かれる何かがあった。また心惹かれるためにまたパチ屋へと向かうのだった。